初期設定

起動時

この設定によってURL Manager Pro アプリケーションを開く時に URL Manager Pro 書類を自動的に起動させることができます。

この機能を使用するため、「起動項目」とういうフォルダは URL Manager Pro アプリケーションと同じフォルダに入っている必要があります。URL Manager Pro を開くと、このフォルダに入っている全ての書類は自動的に開かれます。

ローカル初期設定を使用する

このオプションを選択すると、 URL Manager Pro はアプリケーションと同じフォルダに入っている初期設定ファイルを使用します。URL Manager Pro を複数のコンピューターで使用するとこのオプションは役立つと思います。初期設定ファイルをコピーして URL Manager Pro と同じフォルダに入れておけば、どんな機械上でも同じ設定を使用することができます。

常にバックアップする

このオプションを選択すると、変更部分を保存すると書類の古いバージョンは自動的にバックアップされます。古い書類の名前に「bkup」が追加されます。

名前によって検索

アプリケーションの複数コピーがハードディスク上に存在している時にこのオプションを選択します。例えば、 Navigator 2.02 と Navigator 3.01 を両方あなたのハードディスクで保存されている時にInternet Config でブラウザの設定を選択してこのオプションを選択します。

ウインドウヘッダ

「隠す」オプションを選択するとURL Manager Pro の書類ウインドウの上のツールバーは隠されます。

このオプションが選択していない時にツールバーは表示されます。

注意:初期設定の変更部分を有効にするため、 URL Manager Pro を再起動させる必要があります。

地球回転

回転している地球をツールバーで表示させる時にこのオプションを選択します。